2014年7月25日金曜日

熱川 花火大会

          熱川で花火大会が開かれました 1万人もの人でにぎわっていました


 
 
花火が打ちあがる前のステージではいろいろな催しがありました
これはフラダンスです
 
 
当然出店もありました
 
 
地元の太鼓の演奏を子供たちが一生懸命やっていました
 
 
点火セレモニーをやっていよいよ花火の打ち上げです
 
花火の写真はこのカメラで上手に撮れないので
想像してください これから花火大会が各地で
行われますが 事故なく終わればいいですね
島田

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。