2014年7月30日水曜日

中学生活最後の試合

 
 
 
こんにちは。

次男の野球チームの最後の大会が終わりました。
 
小学6年の1月に入団してから
あっという間にこの日を迎えました。
 
先輩が4人しかいなく試合ができるかどうかもわからない中で
入団するのは心細かったかと思いますが、
よく最後までがんばってくれたと思います。
 
 
この2年半で
神宮球場での開幕式、春には見事に関東大会に出場し、
愛知への宿泊遠征もありました。
 
最後の大会は1回戦・2回戦と逆転勝ちをしましたが、
リードされていても
子供たちの楽しそうに野球をしている姿がとても印象的でした。

ピンチなのに、何故か、笑顔...


石川県の星稜高校ほどではありませんが、
5点差でも諦めなければ、逆転できるんです...
 
 
それでも試合終了後に後輩・指導者・父母に挨拶をしている時には、
目を潤ませている選手もいました。

いつでも仲の良い8人です!!
 
今後は高校で野球をやる選手がほとんどだと思いますが、
別々のユニフォームで試合をする姿が今から待ち遠しいです。

2年前の子供たちがこんなに大きくなりました!!



次は別々のユニフォームでの再会を!!
 
佐藤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。