2014年7月9日水曜日

カベドバンNORI

こんにちは。
 
 
先日、当社に新しいスタッフが加わり、
歓迎会が「カベドバンNORI」さんで行われました。
 
「NORI」さんは伊東駅からオレンジビーチの海岸に向かった
信号交差点のところにあります。
 
 
この日は、総勢9人で楽しくいただきました。
 
次の日が仕事ということもあり、
マスターがにんにくを控えた料理にしてくれたそうです。
 
コース料理でいただいたのですが、
一品ごとに食材・料理方法にこだわっているそうで、
今まで食べたことのないような味で、
一品一品とてもおいしかったです!!
そして、お腹いっぱいになりました!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べている最中にお店の表示を見るとランチもやっているようで、
お肉コース・お魚コースなどの
10種類くらいのメニューが630円となっていました。
 
是非、ランチでも行ってみたいと思いました。
 
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。