2014年8月15日金曜日

その後の塩レモン

6月のブログに乗せた塩レモン
 
 
その後 料理をしていなかった訳ではありませんが、
塩レモンを使って料理することがなく今になって
しまいました  (-"-)
 
 
かなりいい感じで出来あがっていました。
 
さっそく調理 今回は娘の友達が来るというので
作る事にしました。
 
 

 
良く漬かった塩レモンを細かく切って鶏肉にしみ込ませ
焼くだけなんですが  (*^_^*)
 
 


 
レモンの香りがしてとてもさっぱりでおいしかったです。
 
私は一切れしか食べれませんでしたが・・・・
 
まぁ 子供たちが美味しいと言ってくれただけで幸せです。
 
 
 
また違う料理に使ってみようと思います。
 
 
 
                                    青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。