2014年8月26日火曜日

今年の夏

8月も もう終わりです。
今年の夏もとても暑かったです
 
 
皆さんは夏休みで旅行へ行ったりしましたか?
 
私は子供たちも働き始めみんなで出掛ける事もなく
でもわりと忙しく楽しい夏でした。
 
 
結局BBQも3回(1回は従妹達と) 花火も2回見に行き
お誕生日会も2回ありました。
 
 


 
先日は母と買い物へ行き帰りにお寿司を
ごちそうになって帰って来ました。
 




結構ハードな1ヶ月楽しさも満喫し
また頑張って仕事します (*^_^*)
 
                         青木
 
 
 


 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。