2014年8月6日水曜日

さつきカップ

次男のサッカーの大会がありました。
 
次男がサッカーを始めて
私が見に行ったのは今回で2回目です。
 
父母会が大変なクラブもあるようですが
次男の所属しているクラブは
基本的には親は自由参戦のようです。
 
 
ブルーのユニホームが次男のクラブです。
 
 
一生懸命走っていました。
 
 
スローインも出来ていました。
( 当然か… )
 
 
試合中、母親達は?
振り返ると木陰で参戦!
こんなに遠くて
どれが我が子か分るのでしょうか?
 
 
1試合目は 2対1 で勝利
2試合目は 1対1 PKで勝利
3試合目は 0対1 で敗戦
(対戦相手はよくわかりません)
 
 
敗戦したチームが帰ってしまった中
残った半数位のチームで閉会式。
 
 
自宅に帰ったらこんな物がありました。
 
6年生になってから始めたので
わずか4か月。
 
フル出場しただけでもすごいと思いましたが
最優秀選手賞!
 
さすが、私の子供です!
( やっぱり私似 ?)
 
                       佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。