2014年8月4日月曜日

BBQ

 
 
毎年 年に2~3回はお友達10人多い時は
20人以上でやる時もありますがBBQをやりました。 
 
シートで屋根を作り準備万端
 
 
 
今回もひとは多く30人位は居たと思います。
 
この日は風もありわりと外にいても
いつもより汗もかかずBBQ日和でした。
 
食べ終わると子供も大人も海へ出かけて
行きました。   私は何人かとお留守番(*^_^*)
 
海に行く元気はもうありません(--〆)
 

 
 
今回の爆笑事件  スイカ2個?・・・・
 
立派なスイカみんなで大爆笑でした。
 
 
 
楽しい1日をありがとうございます。
 
 
今年の夏はもう1回BBQをする予定です。
 
 
                          青木

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。