2014年8月19日火曜日

県大会決勝

こんにちは。
 
先日、次男の野球の引退のお話を書きましたが、
その県大会の決勝が行われました。
 
開幕式は7月5日だったのですが、
今年の大会は週末になると雨の天気の影響で、
試合のできない日が多く1日2試合を行うなどして
やっと決勝戦を迎えることができました。
 
私はこの大会は審判として参加させていただくことが多く、
良い経験をすることができました。
 
開幕式の草薙球場(外野から撮影)
(この日も雨...ここで試合を行う予定だった4チームは残念だったと思います。)

開会前のひとこま
 
 
決勝戦は私は始めての参加でした(一塁審判でした)。
緊張しましたが、普段通り無事にこなすことができたかなと思います。
来年も参加できるように今後も練習をしていきたいです。
 
 
試合は接戦の予想とは違って、
思いのほか、点差がついてしまいましたが、
両チーム最後まで諦めずに戦っていました。
 
閉会式では最優秀選手やベスト9などが発表され、
メダルを授与されていました。

閉会式の様子
 
佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。