2015年9月14日月曜日

盛岡と言えば、、、、

こんばんは!
秋田は日に日に涼しく?
肌寒く?なってきてきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、朝一から盛岡でMTGがあり、
お昼を盛岡で食べてから秋田に戻ってきました。

午後は秋田の南方面でアポイントが入っていたため、
車で、秋田から盛岡に。

片道2時間半〜3時間掛かりました。

静岡だと、オール保険さんから何処まで
西に行けるんでしょうか?

袋井インター?浜松インター?

そんな盛岡の昼ごはんは、
定番の冷麺、、、

ではなく、

初納豆ラーメン!!

皆様はご存知でしたか?



柳家。
本店に行ってきました!

納豆だけでなく、キムチも!!

皆様はどんなイメージをお持ちになりましたか?

ネバネバで、匂いも、、、。



イヤイヤ、そんなことありませんでしたよ!
違和感なく
とても美味しく頂きました(≧∇≦)


なぜか?
自炊で、
ネバネバうどんを食べていたから?

ざるうどんを作って、
納豆、キムチ、生卵、トロロを
一気に混ぜ、口の中に!

皆様も、盛岡に行かれた際は、
冷麺だけでなく、
キムチ納豆ラーメンを。


加藤








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。