2015年9月30日水曜日

運動会と肉!!

今年度も半分が終わってしました。
半期の出来は、、、、。

残り半分やりきります!

岐阜県の運動会は秋!
パパの出番がやってきました!
毎年運動会のお弁当は私が作っております(;^_^A

子どもたちに要望を聞いて、
秋田から戻る前に妻に食料を買いに行ってもらい。

出来上がりは、、、、


いかがでしょうか?

長女は、肉巻きおにぎりドッグ、エビマヨサラダにVサインを
頂きました!!
次女は、カレー風味手羽先にVサインを頂きました!!

来年は、長女が小学校最後の運動会になるので
頑張らないと!!

転校して、すぐの運動会でしたが、
イベントを通してクラスの子どもたちと
仲良くなれたみたいで、一安心しました。

そして、
久しぶりに岐阜県に戻り、
これから妻の家族や、私の母に、
妻と子どもたちがお世話に
なるので、食事をご馳走してきました!

地元では、有名なお店。
みわ屋。
飛騨牛・とうふのお店です。

ひつまぶしならぬ、
牛まぶしが有名ですね!
東京駅の近くにもお店あります!!





通販もしているので、ご興味ありましたら、是非。


味はもちろん大丈夫ですよ!

10月もよろしくお願い致します(≧∇≦)
加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。