2015年9月18日金曜日

東部新人バスケットボール選手権大会

先日高校の新人戦があり応援に行ってきました。
 
シード4校を除いて8ブロックに分け
 
1ブロック4~5チームで予選リーグが行われました。
 
久しぶりの試合なのでとても楽しみでした。
 
 
 
1.2年生の公式試合ということもあり
 
ちょっと緊張しているのかと思いきや・・・
 
練習でも大きな声をだし楽しそうでした。
 
試合が始まると伸び伸びとプレイしている様子がわかりました。
 
 
 
無事1位通過することができました。
 
決勝トーナメントは11月にあります。
 
それまで一生懸命練習して上位に入賞できるよう
 
頑張ってほしいです。
 
 
 
                     神 尾
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。