2016年5月18日水曜日

愛知県 蒲郡 ラグーナ

こんばんは! 秋田も暑くなって来ましたが、
静岡に比べたらまだまだですね、きっと。

日帰り家族旅行で、初めてラグーナに行きました!
岐阜から車で2時間位。
静岡ナンバーの車も結構いましたよ!

ご存知ですか?
テーマパークとして、
USJやTDLなどは、イメージしないでくださいね。
ただ、ゆったりと過ごせました(^o^)/

色々なパークがありました。

例えば、ワンピースもの。



男の子は好きかな?
男の子が好きそうな恐竜ショーもありました!

バラ園開催!


綺麗でした!


花火とマッピング、ウォーターショー

迫力あり!

ライティングも色々されて綺麗でした!!

360度マッピングショー

マッピングって面白いって思いました!

騙し絵体験コーナー
写真撮りが面白かったです!




いかがですか?


かなり写真を撮りまくりました!

待ち時間も割りと短くて良かったです!

年賀状で使えそうな感じな写真が増えて良かったです!

S加藤







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。