2016年5月24日火曜日

新商品

先日、日本たばこ産業株式会社(JT)から下記の箱が送られてきました。
 
インスタントコーヒーのスティックでも入っていそうな色合いの箱です。

開けてみるとボックスタイプのたばこが一箱。

MEVIUS  OPTION  RICH+  6
(メビウス オプション リッチプラス 6)という
商品名だそうです。

5月下旬より発売すると送付状に書いてありました。

フィルターの部分カプセルが埋め込まれているのが特徴です。
 
たばこを吸いながらそのカプセルを潰せば
なめらかでほのかな香ばしさが、贅沢に溢れ出すそうです。
 
早速吸って、カプセルを潰してみるとほのかな香ばしさが
確かにありました。
 
この銘柄に変更するかどうかは未定です。
 
何しろ商品名が長すぎて、購入時に商品名を言えなさそうです。
 
喫煙者には肩身の狭い喫煙環境ですが、
マナーを守ってたばこと付き合っていこうと思っています。
 
秋津
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。