2016年5月31日火曜日

UsaMIフェス2016



先日の29日(日曜日)にうさみフェスへ行って来ました。


今年で5回目お店も40店結構な賑わいでした。

昼間の暑さの中はとても行く元気もなく
4時頃から出かけていきました。

6時からヒップホップ・ベリーダンス・
ファイヤーパフォーマンスを見ました。






迫力あるファイヤーパフォーマンスでした。

早い時間にはマーメイド・コスプレ・コンテストもやっていたそうです。

1位から3位までには、賞金がでたようです。

そしてこのイベントの司会をやっていたお笑いの
スイッチヒッターは伊東高校出身の2人組
そして一人は宇佐美出身さらに娘の同級生

ビックリでした。(;^ω^)


穐山君と林君だそうです。

帰りにみんなで写真を撮ってもらいました。

頑張って有名になってもらいたいと思います。

                            青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。