2016年7月26日火曜日

ごはん処 稲の花

先日ご飯の美味しいお店があるから行ってみない?と
 
誘われ行ってみました。
 
 
 
昔ながらのかまどでお米を焚きお櫃に移して
 
お櫃籠で保温しているそうです。
 
 
 
 
チキン南蛮ととり天を注文しました。
 
 
 
ご飯は少し冷めた感じはしましたが
 
やわらかくて甘みがあり美味しかったです。
 
しかもデザート付きでした(^_-)-☆
 
 
お持ち帰りのお弁当もやっているようです。
 
 
 
 
店内の写真はないですが店内はバリアーフリーになっていて
 
身体の不自由な方や子供連れの方も移動しやすい店内になっていました。
 
ペット同伴もOKのようです。
 
 
 
                           神 尾

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。