2016年7月6日水曜日

愛鷹球場電光掲示板

こんにちは。

もうすぐ高校球児の3年生にとって最後の夏が始まります。

それに合わせて沼津にある愛鷹球場の掲示板が
電光掲示板に変わりました。

高校生の大会が始まる前に、中学生の大会が行われ、
試運転のような形で使っていただきました。

選手の名前も入るようになりました。
(下の今までの板と見比べてみてください)

今までの掲示板です。

スピード表示もあります。
(この日の最速は125kmくらいだったかと思います。)

ホームランの際のメッセージも出たり、
ファウルボールの注意もありました。

この掲示板により愛鷹球場はより一層盛り上がるかと思います。

今年の夏も選手の暑いプレーを見られるのが
楽しみです。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。