2016年7月29日金曜日

かつ政

ここの所娘も私も暇のようで土日に
一緒に出掛ける事が多くなりました。

と言う事でランチへ行く事に(*^_^*)

函南のかつ政さんへ



昼からガッツリとんかつを食べてきました。


注文して3種類の漬物が出てきました。
お代わり自由のようです。


キャベツもお代わり自由でした。



メインが来るまでにゴマをお好みですって待っています。


私はかつ政膳(海老とヒレカツ)


娘か季節おすすめねぎおろしロースカツ定食を

ごはんは白米と玄米と選べます。

味噌汁もあおさと豚汁と選べます。

とろろも付いていてお肉でお腹いっぱいなのに
ご飯にかけて食べてしまいました (*_*;

2人で満腹になり帰って来ました。

とっても美味しかったです。


                            青木





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。