2016年7月8日金曜日

ひと月遅れの父の日のプレゼント

先週末、長男夫婦が、生後9か月になる孫を連れて我が家へ遊びに来ました。
 
孫は女の子で、ハイハイができそうで、できない状態です。
 
因みに孫は、オール保険内では「とめ」という名前になっています。
 
長男夫婦から土産代わりに、ひと月遅れの父の日のプレゼントをもらいました。
 
母の日には、カレンダー通りの日に愚妻にプレゼントが届きました。
 
焼酎とつまみののセットです。

焼酎は「iichico SPECIAL」。

つまみその1:「Tengu Brand BEEF STEAK JERKY」
これは所謂ビーフジャーキーです。

つまみその2:「素直が大事 心を開いて まっすぐに」
中味は何?
 

つまみその3:「つぶ貝醤油煮」
そのままの中味でした。
 
早速、iichico SPECIALをいただきました。
 
アルコール度数30度なのでロックで飲みました。
 
嫌がる孫を無理やり膝に乗せ、昼間飲む酒は最高でした。
 
秋津
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。