2017年1月12日木曜日

Ami&Chico




Ami
 
城ヶ崎海岸の別荘地内にある喫茶店です。
 
一見、おしゃれな別荘に見えます。

中もこのように落ち着いた雰囲気です。
 

メニューはこれだけです。
 

アメリカンを注文しました。必ずチョコレートを付けてくれます。

 テラスも良い感じです。
このお店は年配の男性が一人でやっていて、木工教室も時々
開いてるそうです。もちろんこの椅子とテーブルも店主の手作りです。
 
この店主が「隣のパン屋さん面白いよ、行くなら早いほうがいいよ」
と言われ行ったのが
 
 
 
Chico
 
Ami の隣の家が Chico です。
似たような横文字になったのは偶然だそうです。
 
 何かの間違いかと思いましたが、週にこの5時間だけ開くそうです。
 
 私が行ったのは15時頃で、この状態です。
優しそうなご夫婦がやっていて次はもう少し早く来たほうが良いかもと
教えてくれました。一番人気の食パンは予約注文も受けているようです。
 
日本一レアなパン屋さんかもしれません。
よりパンを食べてみたくなりました。
 
                  佃(好)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。