2017年1月5日木曜日

初日の出

こんばんは。
本年もよろしくお願いします。

ここしばらくは初日の出を拝むこともなかったのですが、
今年は初日の出を拝もうと意を決して行ってきました。

当初は宇佐美の海岸からと思ったのですが、
ふと走り始めると以前の会社案内の情景が思い浮かび、
亀石峠に向かいました。

現場に着くと何台も車が止まっていました。
そして撮影した写真です。
これが6時41分頃
今年は水平線に雲がかかっていて、
より神秘的に見えました。

これが6時51分頃
いよいよです。

これが6時59分頃
とても力強く感じました。

今回は雨男の私でも問題ありませんでした...

今年もがんばっていこうと決心したひと時でした。
(テレビでは富士山の頂上に初日の出を
合わせる趣向もあったようですね...)


佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。