2017年1月11日水曜日

G-CAFE

先日沼津で息子の試合があり見に行ったのですが
 
試合時間が2時過ぎでしたのでランチをしてから行くことになり
 
連れていってもらったのがGーCAFEでした。
 
 
場所はイトーヨーカ堂の近くでちょっと隠れ家的な
 
ひっそりとした感じのお店でした。
 
ここは包み焼きが美味しいお店のようでパンやパイ生地で焼いてくれます。
 
生地の中身はカレーやデミグラスソース・ホワイトソースなど
 
12種類のから選ぶことができます。
 

私はパイ包みチキンカレーデザート付きにしました。
 
 
ちょっと大きめなチキンがゴロゴロと入っていて
 
カレーもそんなに辛くなく程よい辛さで美味しかったです。
 
こちらはお友達が頼んだパン生地です。
 
 
パンもひと口頂いたのですが
 
すっごくモチモチしていて美味しかったです。
 

イチゴのムースとチーズケーキとフルーツタルトを頼み
 
みんなでひと口ずつ頂いて食べましたがどれも美味しかったです。
 
沼津に行ったらまた行ってこようと思います。
 
息子の試合結果は東部で3位でした。
 
10日後ぐらいに県大会がありますので
 
気を引き締めなおして頑張ってもらいたいです。
 
 
 
                                 神 尾
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。