2017年1月16日月曜日

仲間に感謝!



みなさん、こんにちは。

近況いかがですか?

インフルエンザ、ノロウイルスと
流行っているようなので気をつけてくださいね。

私事で恐縮ですが先週、入院し手術までしてきました。

心臓血管にカテーテルでステントを入れてきました。

最近の医療技術はスゴいですね、
心臓血管をいじっても二泊三日ですよ。

ま~そんな大したことではなく良かったですけど。

社会人となり一週間休んだのは初めてです、
気になるのはいない間の仕事ですが仲間や
関係各所に迷惑をかけたわけですが
今日仕事に復帰してびっくりしました。

メールはなんと420件、整理するだけで半日かかりましたが
ほとんどの案件についてはペアの事務の女性、
営業部門では上司、雑務については同僚や後輩が
ほとんどこなしてくれてました。

ついでに普段冷たい嫁まで色々としてくれて。

やはり持つべきは仲間、家族ですね。

普段はあまり言う機会がありませんが本当に感謝です。

独りじゃないんだな~と感じた本日です。


                             M 吉野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。