2017年4月3日月曜日

息子のピアノコンサート


4月に入りました。
昨年度は大変お世話になりました。
子供達の方は年度替りの合間、春休みを楽しんでおりますが、
小学校入学を控えた息子には一つ緊張のイベントがありました。
彼にとって初めてのピアノのコンサートです。



今回は清水町にあるホールです。



こちら吹き抜けで中には竹林が飾ってます。きれいな良い会場です。



入学式用に入手したスーツをこのコンサートでおろしました。きまってます。



コンサートが始まり、あっという間に息子の番へ。。。
親の方が緊張して手汗が出てきました!



多少ミスはあったものの、めげずにしっかりやりきりました。

2017年度、自分も息子を見習って最後まで
しっかりとやりきりたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願い致します。 


                   M 高山

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。