2017年4月28日金曜日

浜松かよ!

次男のサッカーの試合があり
妻に「見に行こう」と言われ
「いいよ」と返事をして
車に乗り込み「場所は?」
「浜松」

「浜松かよ!」

最初に場所をきかなかった私も悪いのですが
心の準備というものが・・・


道路も整備されてきているので
軽食を入れて3時間かかりませんでした。
オイスカ高校のグランドを借りての試合です。


この高校には畑やビニールハウスもありました。


すぐ裏には浜名湖があり
マングローブによる
水質や土壌浄化の実験をやっていました。


試合開始です。


みんな体格もよくなってきて
迫力もでてきました。


私にはよくわからないのですが
ボールをもってない時の動きが
頭を使わなくてはならず、難しいとのこと。


試合終了。

このグランドにいたのは2時間ちょい。

うなぎは高くて食べれないので
浜松ギョーザで我慢し
伊東で待つ娘の迎えに行きました。

                   佃(知)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。