2017年4月17日月曜日

東京での一日

こんばんは。

先日、東京で行われたパーティーに行ってきました。

のんびりと会場に向かう途中、
生憎のお天気でしたが、
そのお陰で桜がより一層きれいに見えました。


普段では味わえない豪華なお食事でした。
 海の幸と彩り野菜のデリス、だそうです...

 ピューレとジュレ、グリンピースとミントはわかりました

 スズキのポワレ、添えられたいた菜の花も良かったです

 牛フィレ肉のパイ包み焼き、

テリーヌ、フルーツ、アイスクリーム

ステージでは
学生によるよさこいの踊りがあり、
庄野真代さんと太田裕美さんの歌もありました。
庄野真代さんの「飛んでイスタンブール」の発売時は私は5才、
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」は3才と、
発売当時の記憶はないのですが、
私より少し年配の参加者の方々はとても喜んでいました。

他の代理店の諸先輩の方々ともお話をさせていただき、
普段は飲めないお酒もたくさん飲ませていただき、
とても楽しむことができました。

来年も行けたら良いなと思いました。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。