2017年7月12日水曜日

一時紛失の怖さ 11日分

更新遅れてしまいました。

実は昨夜プライベート携帯が
手元から消えてしまいました。

かなり焦りました。
改めてID、パスワードは
覚えておかないといけないと
反省しました。

アイフォンなので
携帯位置情報を調べようと
したら、、、。
パスワードが思い出せない。

別の携帯から掛けてみるも
マナーモード設定してあり、
どこにあるかわからない状態。

最近は、携帯で便利な世の中に
なりましたが、一瞬で身動きが
取れない状態に、、、。

改めてID、パスワード、
その他連絡先は別の場所に
わかる状態にしなければと思いました。

何とか見つけれたので良かったですが、
会社の携帯だったらと思うと、、、
( ̄▽ ̄;)

以後気をつけてます。
皆さまも十分お気を付け下さい。

S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。