2017年7月26日水曜日

ビックリ!

東北、秋田新幹線一部未だに運行停止しておりますが、大丈夫です!

こんばんは!
天気にもビックリしていますが、
皆様は、ビックリドンキーって
行かれたことありますか?

岩手にもあったんですが、、、。

お店の名前は、『ベル』


なぜ違うのかと言いますと、
全国一号店だったからなんです!





店内は、3階建て?
自分は2階で食べました!



メニューは、もちろん
ビックリドンキーそのままです!

ただ、2階は、畳でした。
一号店にもビックリでしたが、
畳にもビックリした今日この頃でした。

来月もよろしくお願い致します。


S加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。