2017年7月5日水曜日

眞智蕎麦

息子の通う学校の前にあるこのお店。
 

 
お店の玄関を隠した店構えになっていて
 
ちょっと気になっていました。
 
お友達のお母さんに聞いてみたらお蕎麦屋さんとのこと。
 
しかも美味しいよ♪と聞いたので行ってみました。
 
 
 
玄関はこんな感じでした。
 
ちょうど開店と同時ぐらいに入ったのですが
 
あっという間に満席になり
 
店内はカウンターとテーブル、ほりこたつの座敷と和モダンな店内でした。
 
この日はとても暑かったので私は冷やしたぬきを蕎麦で。
 
 
お友達は磯おろし蕎麦を。
 
 
今回蕎麦を頼んだのですが周りの注文を聞いていると
 
うどんを注文されている方が多いような・・・
 
次回はうどんを食べてみようかと思います。
 
 
 
                             神 尾
 
        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。