2017年8月25日金曜日

初星野リゾート!!


8月上旬、初めての経験をいたしました。

それは念願の星野リゾートでの宿泊!!
友達より伊東に遊びにいくとの連絡があり、観光案内だけかなと思っていたら、1人欠員が出たため、泊まれることに!!

初めての星野リゾートは「星野リゾート 界 アンジン」
海が一望できる部屋を予約していただき、景色がすごく綺麗!!


男3人にはもったいない部屋だと思いました。

お酒好きの私にはもっと喜ばしいことが!!

それはお風呂を出たところに涼み場があるのですが、
そこになんと・・・

ビールが飲み放題があるじゃないですか!!
風呂上がりのビールは最高!!ついつい2杯飲んでしまいました(笑)

さすが星野リゾートと思えるのは、サービスがすごく
行き届いていること。同じサービスを提供する身として
すごく勉強になりました。

部屋もお食事もお風呂もすべて○。
ビジネスホテルでの宿泊が多い自分にとって、こんな贅沢をしても
いいのかと思えるほど・・・



宿泊費はそれなりの金額はするのですが、あまり経験できないことが
でき、リフレッシュにもなりました。

自宅に帰ってから、星野リゾートのHPを見て、熱海など他のホテルも
調べてみましたが、どこも満席、11月まで予約ができないほどでした。

またいつか星野リゾートに行きたいと思う今日このごろです。

皆様、まだまだ暑い日が続きますが、お体には十分気を付けてください。

M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。