2017年8月31日木曜日

名古屋遠征

先週末息子の遠征があり名古屋へ行って来ました。
 
試合も終わりホテルへ行くとセントラルパークでは
 
24時間テレビをしていました。
 
 
夕食は名古屋といえば「味噌かつ」「きしめん」と色々ありますが
 
今回は味噌かつを食べてきました。
 
 
 
これで小の130gです。
 
私はねぎ抜きで頼んだのですが
 
あまりのねぎの多さにびっくりしました。
 
味噌だれがちょっと甘めでしたが濃くもなくさっぱりしていて
 
このボリュ-ムでも食べれました。
 
ホテルの目の前にはテレビ塔やオアシス21がありました。
 
 
 
丸く光っているのがオアシス21です。
 
オアシス21は複合施設でライトアップされているとこは
 
水の宇宙船と呼ばれている屋根だそうです。
 
この屋根の部分はガラスの上面に薄いベールのように水が流れ
 
外周には園路があり地上14mの空中散歩が楽しめるようです。
 
翌朝は名古屋城をぐるっと車窓から見ながら
 
体育館へ向かいました。
 
 
もちろん息子の応援もしてきました。
 
 
あとはウインターカップを残すのみとなりました。
 
最後までケガせず一生懸命頑張ってほしいです。
 
 
               神尾
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。