2017年8月24日木曜日

夏休み⑴ S加藤版

こんばんは。
今、岩手は大雨にみまわれていますが、
大丈夫です!

天気や気温が荒れていますので、
倒れないようにしていかなければ!

さて、今回のお盆ですが、
少し長めに休めました。

子供たちの部活やクラブで泊まり旅行は
出来ませんでしたが、日帰りや
自宅でワイワイ出来ました。

今回は⑴自宅編で行きます。
帰省前に子供が東京にクレープを食べに行きたい!と
言っていましたが、行けなかったため、
自宅で自分たちで好きに作って楽しもうと
クレープパーティー?をしました!

それがこれ。
ランチクレープ



デザートクレープ



ランチとデザートの合間にプールで、
一緒に笑いあって遊びました。






ただ、
妻には、うるさい!近所の事を考えて!と
子供とセットで叱られてしまいました!

次回以降は気をつけます。

S加藤
次は日帰り旅行編で。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。