2017年8月30日水曜日

キャンドルナイトin修善寺温泉

残暑が厳しいですが、体調を崩したりしていませんか?
 
涼みがてら、修善寺温泉にある修禅寺で開催されている
キャンドルナイトin修善寺温泉へ行ってきました。
 
境内へ続く階段の両脇にキャンドルが灯り、幻想的な雰囲気で
迎えてくれました。

境内にもたくさんのキャンドルが並べてありました。

本堂前です。
 
大きな太鼓が置いてありました。

午後8時から天城連峰太鼓の演奏があり、
その時に使用する太鼓の一つだそうです。
 
次の日の仕事のことを考え、
天城連峰太鼓の演奏を聴くことなく
早々に家路につきました。
 
秋津
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。