2017年11月17日金曜日

アートアクアリウム城

前回のブログで京都の事を載せましたが、
今回もまた京都になってしまいます・・・

昨年の夏にアクアリウムを見に行きたいと、
話をしていたのですが、行く機会をのがしてしまい
行けませんでした。京都でやっているとテレビで見て、
ネットで調べ前売券を買って行こうと思っていました。

買おうと思ったら前売券も入場券もネットで売り切れ"(-""-)"

向こうへ行って入れれば行こうという事になり
京都に着いた初日にさっそく行ってみました。

場所は元離宮二条城(二の丸御殿中庭、台所前庭、台所)



野外での展示も初めてなんだそうです。



屏風の中に金魚バックの背景が変わっていきます。


PM8:00過ぎに入りましたが、大勢の人で賑わっていました。





 素敵の器の中に金魚


頂天眼と言う名前だそうです。
私が気に入ってしまった金魚です。




メインの水槽色が何色にも変わっていき
見ていて飽きませんでした。


荒城蘭太郎(こうじょう らんたろう)さんの
花魁の舞を見て満喫してホテルに帰りました。


                   青木






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。