2017年11月24日金曜日

ピザ

こんばんは。

先日、
「ピザを食べてみよう。」
ということになりました。

今まで私自身でピザを注文したことがなく、
さて、どうしたものか...
私の住んでいる宇佐美は確かデリバリーしないと聞いたことが...
メニューもよくわからず...

スマホで検索し、
「冬のキャンペーンクォーター」とあり、
4種類あれば、どれか好みはあるだろうと...
そして、電話しました。
やはり宇佐美の私の住んでいる山あいはデリバリーが難しいようでしたが、
テイクアウトはできるということで、
お店に取りに行きました。

こちらが「キャンペーンクォーター」です。
「カニととろけるチーズのピザ~重なる味のミルフィーユ~」
「ビーフストロガノフピザ」
「ペパロニラバー」
「テリヤキチキン」
この4種類でした。

生地が3種類から選べる...
違いがわかりませんでしたが、やさしく説明してくれて、
もちもちの触感の「ハンドトス」で注文。

とても美味しくいただきました。
また、違うメニューを頼んでみたくなりました。

佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。