2017年11月1日水曜日

ゴルフスクール入門


私自身ゴルフを始めて30年程になりますが、練習場には
10年以上行かず2か月に1回程度の本コースに行く程度です。
上達するはずがありません。私のゴルフスウィングが変だと
周りからも言われ、私自身もそう思っていました。
そこで、しっかりとしたコーチにつき、基本から教わろうと思い
調べてたどり着いたのがこのスクールです。
色々なコースがありますが、私は20時40分から1時間半
のスクールに月に数回通ってます。
 
 42歳のプロが優しく教えてくれます。
やはり何事も固定観念を捨て、ゼロから直したほうが良いですね。
 
 
 プロは伊豆で数か所の練習場や高校で教えています。
私は伊東市のフォレストのスクールに参加しています。
 
 10年以上使っていたバッグとクラブを買い換えました。
 
 
 
 
先ずは集中して練習をし、恥ずかしくないスウィングフォームに
したいです。
 
                       佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。