2017年11月7日火曜日

頭を休める時は、

こんばんは!
日に日に冬に近づいてきていますね。

インフルエンザの出も今年は早いみたいですし、
体調管理には今いっそう気をつけて行かなきゃですね!

体調管理と言えば、カラダだけでなく、
頭の中も休める時も必要ですよね!

そんな時は、仕事以外で集中出来ることを作り
頭を休めています!

例えば、、、、

運動もそうですね!

自分は運動以外では、最近読書で休める時も多いです。
最近読んでいるのは、



です!
2つとも映画化されていますよね!

ストーリーに入り込むことで
周りが一切気にならなくなり
自分は案外休まっていますね(*^▽^*)

アガサクリスティーを読んでいる時は
ミスドで長居してしまいましたσ^_^;


自己啓発系も好きですが、
直接的よりも間接的な視点で
選んだりしています!

例えば、、、




冬になると益々読むことが多くなりそうです!

是非オススメの本を教えてください^ - ^

S加藤



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。