2017年11月20日月曜日

社員旅行

           社員みんなで浜松に旅行に行ってきました
           社長だけは留守番ということで参加していません


              このような日程で行きました


10時過ぎに宇佐美をこの車で(日産キャラバンレンタカー)
で一路浜松に向かいました


途中焼津インターで途中下車して
おさかなセンターで昼食をとりました
かなり賑わっていました




当然海鮮が中心で 人気店だけあって
コスパは非常に良かったと思います。


次に訪れたのは浜松名物うなぎパイの工場見学です


良く見ていると社員の方はほとんど検品作業を
しているみたいです 製造はほとんど機械がやっているみたいでした
今の工場では当たり前のことかもしれませんね


工場見学記念と印刷されたうなぎパイをいただきました
当然お土産も買ってしまいました

あまり長くなると読みつかれると思うので
この辺で終わります 続きは早い者勝ちで
掲載してください

島田





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。