2017年11月9日木曜日

遭遇

こんばんは。

先日の朝、次男を駅まで車で送っている時に出会いました。
場所は宇佐美にお住いの方なら、
写真を見るとお分かりになるかと思いますが、
宇佐美駅のすぐそばです。


びっくりして車を止めて撮影。
(次男を早く駅に送らなければならないのに...)

小学生の登下校の時間帯なので、
お互いに刺激にならないことを願いました...

つい先日には宇佐美の山で鹿に、
また、たぬきのような動物にも出会いました。
がんばって撮影しましたが、逃げられました。

動物たちの生活も脅かされているのでしょうか...
仲良く共存したいものです...

佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。