2018年2月15日木曜日

カル麺

先日裾野へ行ってきました。
 
その時お友達がトマトラーメンを食べに行こうと
 
誘ってくれたので行ってきました。
 
 
ここは割と有名ラーメン屋さんみたいで店内はいっぱいでした。
 
 
ここの看板メニューは"カル麺"と"黄金とまとラーメン"だそうです。
 
カル麺とはカルボラーナ風のミルク麺のラーメン。
 
黄金とまとラーメンの名の通りトマトベースのラーメンです。
 
私は黄金とまとラーメンを食べました。
 


見た目と違ってあっさりとしていてとても美味しかったです。
 
次はカル麺を食べに行ってみようと思います。
 
 
 
                          神尾
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。