2018年2月2日金曜日

いろんなところへ

 皆様いかがお過ごしでしょうか。
2週連続で雪が都内、静岡でも降って、
静岡に来て車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えました。
(変えることになるとは思っていませんでした・・・)

さて、1月は年初に里帰りをしたり、様々なところへ行ってきました。

神社も巡りすぎて、神頼みしすぎているのかと思ってしまうほどです。

ちなみに、伊豆山神社、来宮神社、箱根神社、九頭竜神社と
1カ月で4社もまわってしまいました。
(ちなみに2月3日は箱根神社で節分祭に参加してきます!)

写真は来宮神社にある神木をパシャと撮ってみました。



あと1月には家族で大ファンの高橋優さんのLIVEにも家族で
行ってきました。(しかも富山県で)

ストレス発散にもなりますし、高橋優さんの歌の歌詞も
結構良い歌詞を書かれているので、興味がある方は是非!!



1月は何かと忙しく、いろんなところを回ってきたかと・・・
決して仕事をしていないわけではありませんが・・・

1月に充電したパワーを2月、3月としっかり出し切りたいと
考えております。皆様もお体に十分に気を付けてください。

まだまだインフルエンザも流行ってますから、お気をつけて。
M 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。