2018年2月16日金曜日

屋上庭園

 
 
 
今日、会合で神田駿河台へ行ってきました。
休憩時間に屋上庭園を散策しました。
 
 
 
 
これが噂の、ニュートンのリンゴの木の子孫だそうです。
 
陸上部、柔道部これからも期待できそうです。
 
 
関係部署も少し見学させてもらいました。 
何時もお世話になっております、ヘルプデスクです。
 
通り道、夜景がきれいでした。
 
東京のエネルギーを貰って今日は真っ直ぐ帰ってきました。
 
                   佃(好) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。