2018年2月21日水曜日

遊覧船

         時々預かっている子供が船に乗りたいと言うので
         マリンタウンにある遊覧船に乗ってきました


はるひらまるのイルカ号です


船底から水中が覗けるようになっています
港の中にはこのように魚が結構いました
めばる だそうです  

釣りをすれば結構釣れそうですけど
港内は釣りが禁止だと思います

港を出るとカモメが寄ってきます
お客さんがカモメの餌を撒くのが分かっているのでしょう
ちなみに 餌はかっぱえびせんでした


伊東の街並みを海から見ると
いつもとちょっと違って見えました

          手石島の近くまで行って帰ってくるコースです
          40分位の遊覧です 冬より夏の方がいいと感じます
          それでも客は20数人いました

                     島田





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。