2019年9月26日木曜日

誕生日!!




9月は母の誕生日。毎年家族で食事に行くのですが、息子たちも部活に忙しく
なかなか都合が合わないので、母と二人でちょっと豪華なディナーに行ってきました(^^♪

場所は伊東市富戸にある「レガーロ テッラ」というイタリアン料理です。




まずは前菜!ワンプレートで色々食べられるので好きです。
 
ポルチーニ茸のクリームパスタ


真鯛のソテー



イチボのステーキ!


母チョイスの伊勢海老

 
 

デザートのマンゴーは地元富戸産。すごく甘い!

                                                        

コース料理で頼みましたがパスタ・メインの魚・肉もいくつか選べることが出来ました。
今回は誕生日ということもあり最終的には予算の倍の金額になっていました(;^_^A
 
ただ、味はすごくおいしくて素材の味を堪能できる、私好みのお味でした。
皆さんもぜひ行ってみてください(^_-)-☆
 
                                           高坂
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。