2019年9月19日木曜日

いちごBonBonBERRY 熱海ハウス

先日娘親子と熱海にあるいちご専門店に行ってきました。
 
熱海駅から5分もかからないところにありやっぱり行列してました。
 
ビル1棟丸ごといちごスイーツのお店で1階がテイクアウト。
 
 
2階はいちごアトリエをイメージしているそうです。
 
3階と4階はいちご農園をイメージしたイートインコーナーになっています。
 
 
テイクアウトには温泉まんじゅういちご串
 
いちご大福串などありました。
 
私達はシャンパンボンボン・いちごのクリームソーダー
 
ボンボンソフトを食べました。
 
 
 
 
どれもとっても美味しかったです。
 
次はテイクアウトのものも美味しそうだったので
 
食べに行きたいと思います。
 
 
 
                         神 尾
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。