2011年11月14日月曜日

紅葉??

だんだん寒くなりこたつが欲しくなる季節になりました。
会社の庭のひめしゃらも少しづつ色づき始めてきました。
4ヵ月前には青々していたのに・・・なんとなく葉も落ち始め寂しさえを感じます。 

 

                  11月14日撮影 


                    7月始め撮影

この4ヵ月でのこの差・・・
草木の成長の速さを実感しました。




この寒さの中花は元気に咲いています。



もう一つ近所の家に大きき棚を作って咲いている花
まさかと思うでしょうが朝顔です。
ずっと見てきましたがこの朝顔は7月から今まで
咲き続けています。
こんな朝顔見た事がありません生命力なのでしょうか?

私達も寒さに負けずに頑張りましょう。

                                  青木


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。