2013年1月15日火曜日

東京ディズニーシー

先日、東京ディズニーシーへ行ってきました。

なかなか家族の予定が合わずずーと行けなかったのですが

急遽予定があったので行ってきました。

行く途中に見えた東京スカイツリーです。




ディズニーシーといえばこのこの光景ですよね。

なんどみてもわくわくします♫


シーには3回目なんですが、まだ餃子ドックとスパイシースモークチキンを

食べた事がなかったので今回は絶対に食べようと決めて行きました。



美味しかったです!!

3年ぶりぐらいに行ったのですが、前回までは子供の身長制限などあったのですが

今回は制限にかかる事もなく楽しく遊ぶ事ができました。

息子は、タワーオブテラーやレイジングスピリッツに乗り楽しんでいました。



私の夢は、いつかここに泊まりたいと思っていますが、叶うかな?




                                                 神 尾

                          




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。