2013年1月16日水曜日

みんなのHawaiians

先日、家族4人 久しぶりに揃ったので、
伊豆の国市にあるIZU-WORLD
みんなのHawaiiansの中のレストランで、
ディナ-バイキングへ行って来ました。



目の前で調理していて、目でも楽しめます。







 
この他にもラ-メン・そば・おでん・カレ-など
50種類の料理がありました。

料金は大人2.500円、アルコ-ルは有料です。
私は、地ビ-ル3種類の飲み放題 800円をプラスしました。

自分でもびっくりするくらい、食べて、飲んで、充分元を取りました。

食物に関しては、どこまでもいやしい私でした。

                            佃(好)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。