2013年1月31日木曜日

1年生大会

先週の土曜日に1年生大会がありました。

ミニバスで一緒だった子供達がそれぞれの中学へ進んだので

今までチームメイトだった友達が今回は相手チームとなります。

伊東南・門野、宇佐美、対中の合同・伊東北の3チームでリーグ戦で行いました。



ミニバス経験者も多いので頑張っていただかないと・・・

と思っていたので無事優勝する事が出来て良かったです♫




幸先のよいスタートがきれたと思います。

これから夏の中体連までしっかり2年生を支えて

頑張ってほしいと思います。

                                          神  尾

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。