2013年5月2日木曜日

宇佐美区民体育祭

毎年4月29日宇佐美で行われる体育祭が
今年もやってきました。

10町内対抗で行われます


いつも思うのですが、ほぼ晴天延期になった事は
私の記憶の中ではありません。







私は二人三脚とボ-ル送りに出ました。
二人三脚は11才も下の子とペア-をくみ
ひやひやしながら走りました。 
 
何とか1位で走り終えました。

景品はサランラップでした(*^。^*)

炎天下の中1日外でとても疲れましたが
たまには運動もしないとなっとつくづく感じました。

次の日から筋肉痛で大変でした・・・(-_-;)


                              青木




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。