2013年7月16日火曜日

松川湖キャンプ

松川湖のすぐそばに
私の知人に私有地があり
そこを借りて、キャンプしてきました。

3家族で行ったのですが
それぞれの家庭の子供の部活により
人数が増えたり、減ったり。


 
子供達が手伝ってくれて設営開始
 
 
奥に見えるのがスクリーンテント
(みんながご飯を食べるところです)
その他にテント3張り。
暑かったので、すでにヘトヘト。
 
 
子供達で夕飯の準備
 
 
みんなで夕食です。
 
 
母親達が全員帰ってしまったので
「どこで寝てもいいよ」
と言ったのは、私ですが、
私はどこで寝たらいいのか…
 
 
翌朝、起きたらすぐに川へ
 
 
虫取り網で捕まえた
〈 ナマズ 〉
どうやって捕まえたのでしょうか?
 
写真が無かったのですが
自転車も6台持っていったので
松川湖を何周も走っていました。
 
 
大量も花火もしました。
 
 
 
 
最終日の朝 
子供達だけでホットケーキをつくってくれました
 
 
最後にスイカ割り
 
総勢15人で、2泊3日のキャンプ。
みんな楽しんでくれたと思います。
 
今日、子供達は疲れた顔して学校へ行きました。
 
 
私は今度の週末にキャンプ道具の手入れです(涙)
 
                             佃(知)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。